SSブログ

本田翼 演技 うまい 評判 話題 [テレビ]

本田翼 演技 うまい 評判 話題



今夏放送中のフジテレビドラマ【ショムニ 2013】にて円山 詩織役で活躍している本田 翼さん。
先ずは、翼さんのプロフィールをおさらいしてみましょう!


本田 翼プロフィール

愛称 ばっさー
生年月日 1992年6月27日
現年齢  21歳
出身地  東京都


まだまだ若いのですねっ?!1992年って…平成生まれじゃないですか?!ビックリ!!

結構、大人に見えるのにぃ~~(汗


そんな本田 翼さんですが、フジテレビ [ショムニ 2013」にて円山 詩織役で演技がうまいと話題になっています。

円山 詩織役は、オットリ可愛いけど不思議ちゃん??

でも、憎めない愛されキャラかな~?

翼ちゃんだから許される配役かも知れません。(#^.^#)



私も[ショムニ 2013」観ていますが、10年前のショムニとは一味違ったテイストの様な気がします。

江角 マキコさん率いるショムニ女子が、ゆるキャラに見えて仕方ない(>_<)

まぁ~それはそれで、楽しいのですが…


演技については、様々な意見があるようですが

翼ちゃんは、まだまだこれから将来有望な女優さんだと思います!

是非、これからも頑張って欲しいです♪

さぁ~て!今週も「ショムニ 2013」見逃せません!!


「ショムニ 2013」 水曜日 夜10:00 フジテレビにて放送中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。