SSブログ

ターザン ディズニー テレビ 放送 [テレビ]

ターザン ディズニー テレビ 放送



本日放送されたDisney anime【ターザン】ご覧になりましたか?

TBS「水曜プレミア」 8月28日(水)  21時00分~22時54分 放送


不慮の事故にあった幼い男の子が、ジャングルで苦難を乗り越え成長する。
少年が大人になった頃、人間の女性と出会う。
初めての人間。
人間の世界、そんな世界があることを知る…


キャスト(声の出演)

ターザン : 金城武
少年時代のターザン : 北尾亘
ジェーン・ポーター : すずきまゆみ
ターク : 土居裕子
クレイトン : 銀河万丈
ポーター教授 : 大木民夫
カーラ : 藤田淑子
カーチャック : 内海賢二
タントー : 玄田哲章
フリント : 岩永哲哉
ムンゴ : 桜井敏治


そうなんです!ターザンの声!
あの金城 武さまなのです!!!
イケメンのうえに、声までステキ♪


【金城 武】

本名   金城 武
生年月日 1973年10月11日(39歳)
出生地  中華民国(台湾)台北市
国籍   日本
身長   180cm
血液型  O型
職業   俳優・歌手

日本人と台湾人のハーフさんです。 そして多才な方♪

          
Disney animeとしては大作と言える【ターザン】
日本語吹き替え版の挿入歌も、とても良く出来ていると思います。
サントラCDも購入済み♪

同様にDisney anime シリーズのジャングル物では
【ジャングルブック】【ポカホンタス】もお薦めです。

どちらも、感動を与えてくれるので
我が家では子供たちが、小さい時から繰り返し観せてます。

久しぶりにまた、子供たちと観かえしてみようかなぁ~ (^O^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。