SSブログ

spyair IKE 彼女 性格 韓国人 [アーティスト]

spyair IKE 彼女 性格 韓国人



本日最終回を迎えてしまった、TBSテレビ みんなの「火曜曲!」

に出演されていた”SPYAIR”かっこ良かったですね!

Twitterでも、かなりの高評価なんです♪ 韓国人?とか言う人もいるけど…(ー_ー)!!気にしない。

曲もイイし(作詞:MOMIKEN/作曲:UZ) ヴォーカル(IKE)の声もイイんです。

なにより、メンバーがみぃ~んな イケメン なのです!!


【SPYAIR】

4人組ロックバンド

出身 : 愛知県名古屋市
結成 : 2005年6月
所属 : Sony Music

メンバー
IKE       (Vocal)
KENTA    (Drum)
MOMIKEN (Bass)
UZ      (Guitar/Programming)

旧メンバー
ENZEL☆  (DJ)

* ヴォーカル(IKE)はDIAMOND☆DOGSのTAKAと親戚です。


2005年に結成してから、1年間は曲作りとリハーサルに専念され

その後、イベントやライブで実績を積み

2009年にはインディーズ1作目のシングル「ジャパニケーション」をリリース、全国デビューします。


そして異例とも言える早さで、翌年にはSony Music Associated Recordsより、シングル『LIAR』でメジャーデビュー。

現在までに12本のシングル・3本のアルバム、ライブの数々、TV、ラジオ

本当に意欲的に活動しています。


して!ナンと!!

「Tokyo Crazy Kawaii Paris」へ出演予定! 初です!初のパリ公演♪


それも、実力があってこそ。だと私は思います。



余談ですが...

メンバー全員がTwitterを実施していて、それがまた赤裸々すぎ?!

IKEに至っては、『昨日”元カノ”とドライブしてきました!』

とか言っちゃうんですものっ

ファンとしては複雑…(T_T)

でも、今は本当に良いお友達♪と言うことを書いてくれているIKEは

ファンを大切にするステキな方だと思いませんか?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。