SSブログ

さんま 部下役 俳優 から騒ぎ [テレビ]

さんま 部下役 俳優 から騒ぎ




9月16日放送の日本テレビ「明石家さんまの転職DE天職 3時間SP」

で”恋のから騒ぎ”12期生の「南米の鳥」渡部いずみさん

watabeizumi.jpg
【渡部いずみ】
所属    株式会社TwentyCompany??
生年月日  1983年5月3日
出身地   岐阜県出身
血液型   O型



あの、矢口真理さんの元夫 【中村昌也さん】と交際していたことを暴露?!

nakamura.jpg
【中村昌也】
所属    ワタナベエンターテインメント
生年月日  1986年4月30日
出身地   大阪府出身
血液型   B型


yaguchi.jpg
【矢口真理】
所属    アップフロントプロモーション
生年月日  1983年1月20日
出身地   神奈川県出身
血液型   A型



南米の鳥=渡部いずみさんが、思いっきり特定出来るような人物像を告白

ドラマ「ハタチの恋人」で、明石家さんまさんの部下役の人…



『日曜劇場・ハタチの恋人』TBS系(2007年)

放送日    毎週日曜日 21:00~21:54

キャスト   明石家さんま、長澤まさみ、塚本高史、
       森下愛子、小泉今日子、市村正親、中村昌也、ほか



言っちゃうんですね。まぁ、過去の事だし…

中村昌也さんも浮気性だったのですね。(泣

矢口真理さんも性格やら何やら、色いろ言われている人だけど

お互いじゃ仕方ないのかな??

これぞ、”似たもの夫婦”だった。って事でしょうか?


これからは、誰が注目されるのかな?!

中村昌也さん? 矢口真理さん? 渡部いずみさん?

上司役だから明石家さんまさんかな?!(^_^;)

sanma.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。