SSブログ

中村うさぎ 入院 原因 一時心肺停止 ギランバレー症候群 [タレント]

中村うさぎ 入院 原因 一時心肺停止 ギランバレー症候群



小説家の中村うさぎさん(55)が一時心肺停止から意識を取り戻しました!

中村うさぎさんと言えば、TOKYO MX 【5時に夢中】にて、

美保純さんと水曜レギュラーを務めていました。


usagi.jpg
【中村うさぎ】

1958年2月27日生(福岡出身) うお座 AB型

■連載情報

・週刊文春「さすらいの女王」
株式会社文藝春秋
毎週木曜日発売

・サンデー毎日「うさぎとマツコの往復書簡」
毎日新聞社
毎週火曜日発売

・バディ「新宿二丁目の女王」
テラ出版
毎月21日発売

■出演情報

特別番組

・大竹まことの金曜オトナイト
BSジャパン
2013年6月14日(金)22:54~

レギュラー番組

・5時に夢中
TOKYO MX TV
毎週水曜日17:00~

(中村うさぎ公式サイトより)


しかし、タカナシクリニック髙梨院長と二人で運用している

【中村うさぎvsマッド髙梨 ガチBLOG!】の2013年08月21日 13:39更新blog内で

こんなコメントを残しています。


今日の5時に夢中!はお休みします。_中村うさぎ

手足が震えて立てなくなったのがピークかと思ってたら、まだまだ先があったわ。
今度は顎と舌が震えてきて喋れなくなったの。

今日の5時に夢中!はお休みします。

ろれつが回らなくて、こんなトークじゃお金取れない。
手が震えてブログ書くのも一苦労なの。
つまり何もできないのよ。

つらいわー。

医者はギランバレー症候群を疑ってて、もしギランバレー症候群だとしたら、めっちゃ珍しい難病らしいわ。
どこまでマイノリティよ、あたし!

生涯マイノリティ。

それが、あたしの墓碑銘よ!

そんでさ、病院食が激マズなのよ。
こんな不味くちゃ、食欲も湧くはずもなく、回復なんてとても無理!

ああ、最低の日々だわ!



こんな状態でも、ファンのみなさんへコメントを残す何て

やっぱり書くことのプロですね?


私も、中村うさぎさんの赤裸々トーク♪好きです。

早く良くなって、また元気なぶっちゃけトークを聞きたいです!(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。