SSブログ

潔く柔く 映画 オールキャスト 長澤まさみ 岡田将生 [映画]

潔く柔く 映画 オールキャスト 長澤まさみ 岡田将生




映画 【潔く柔く】 

全国東宝系(2013年10月26日公開)
kiyokuyawaku.jpg

公開までは、まだまだですね~?

試写会は、9月18日(水)東京国際フォーラム(舞台挨拶予定)にて開催


キャスト

瀬戸カンナ    長澤まさみ
赤沢禄       岡田将生
波瑠        川口朝美
真山稔邦     中村蒼
千家百加     平田薫
春田一恵     高良健吾
小峰清正     古川雄輝
バーのマスター  田山涼成
柳原        和田聰宏
野原チカコ    MEGUMI
桜場(柿之内)愛実 池脇千鶴
桜場睦美      大滝愛結


この作品は、いくえみ綾が『Cookie』(集英社)にて2004年3月号から2010年3月号まで

連載されたマンガ(コミックスは全13巻)です。
kiyoyawa2.jpg
映画は、その中の長澤まさみ演じる”瀬戸カンナ”と

岡田将生演じる”赤沢禄”の感涙ラブストーリー[揺れるハート]だそうです。



この映画って東京国際映画祭「特別招待作品」って知ってました?!

(んっ~と…それが、スゴいかどうかは知らないのですが。[たらーっ(汗)]



そして、もう一つ話題になっているのが主題歌♪
斉藤和義-かげろう.jpg
斉藤和義書下ろしの【 かげろう】初回生産限定盤は、いくえみ綾がジャケットを提供しています。

予約殺到で、売り切れ?!などの噂も出てましたょ![グッド(上向き矢印)]



なにやら話題が盛りだくさんの、この映画♪

公開が楽しみですね?!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。