SSブログ

line ビデオ通話 アップデート 無料 アプリ

line ビデオ通話 アップデート 無料 アプリ


本日、LINEの最新バージョンが公開され”ビデオ通話”ほか機能が搭載されました!
line.jpg

とうとうLINEにも”ビデオ通話”来ましたね!

待ってました!って感じです。

当然、無料ですから使いたい放題!!

対応アプリを3.9.0バージョンに更新して、早速使ってみました♪



今までと違い、ナンか笑えます!ちょっと恥ずかしいんです。(#^.^#)

別に友達と話しているだけだから、何てこと無いと思っていたのですがっ!

これが結構たのしい♪お互いニヤニヤしすぎて、話が続かないので

早めに切り上げましたけど…[たらーっ(汗)]


■ビデオ通話

お互いの映像を映しながら会話ができるビデオ通話機能

iPhone、Android、PC版LINEで利用可能


ビデオ通話しながらトーク(メール)も出来るし、

友達から着信があったら、ビデオ通話するか、音声通話するか選択できるんです。

この格好じゃ、ビデオ通話したくない!って時は、音声通話で受信して[がく~(落胆した顔)]

ついでに、この場所紹介したい って時は即ビデオ通話しちゃうとか?!

美味しいモノ食べてる時は、トークで写メを送ってあげるとか。[ファーストフード][ビール][バー]

使い方いろいろで、かなり楽しめますよ!



■トークのメンバーみんなで編集できるアルバム

トークルーム(1対1またはグループトーク)のメンバー同士で編集できるアルバム機能です。

誕生日会やデート、食べ物やファッションなど、様々なイベントやテーマごとにアルバムを作り、

参加しているメンバー全員で写真を追加していくことができます。


上記機能も、追加されました。

こちらも、使い方次第でエキサイティング?なコミニュケーションが楽しめそうですよね?!


みなさまも、是非3.9.0バージョンに更新して使ってみては如何ですか?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。