SSブログ

黒子のバスケ 26話 こんな所で会うとはな 感想 画像 [テレビ]

黒子のバスケ 26話 こんな所で会うとはな 感想 画像



いよいよ始まりました!【黒子のバスケ 2期】26話/こんな所で会うとはな

のっけから超テンション上がりまたぁ~(*^_^*) オープニング曲♪でトリハダたちますョ~

kuroko26 (300x168).jpg
きちんと、1期からの”続き”をイメージして作られているから安心して観れますし

スグに引き込まれちゃうこと受け合いです。



ここで、もう一度各局の放送日入れときますね?!

・MBS       10/5より  毎週土曜25:58~

・TOKYO MX   10/8より  毎週火曜23:00~

・BS11       10/8より  毎週火曜24:00~
           10/11より  毎週金曜18:30~

・アニマックス  11/4より    毎週月曜19:30~

※放送時間は変更になる可能性がございます。


以前紹介した”新キャラ”は未登場ですが、今回の新キャラは【氷室 辰也くん】です。(陽泉高校)

kuroko26a.jpg
火神 大我くん同様のアメリカ帰りの帰国子女!いきなり英語での会話がカッコイイぃ~

(英語の成績悪い火神くんのハズが…めちゃめちゃ流暢でした(汗 )

そんな会話中、参戦してきた 黒子 テツヤはまたしてもイイ味出してましたね~?!


んで、最後に陽泉高校バスケ部『キセキの世代』メンバー【紫原 敦くん】←激デカい!!

氷室くんと話しているときは、おっとりしたお菓子好きの男子♪って感じでしたがっ![がく~(落胆した顔)]

黒子くんにかけた言葉が、超コワい(+o+)[たらーっ(汗)]

kuroko26 (300x169).jpg
紫原くんってどんな子なんでしょうか[exclamation&question]

次回も楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。